悩むことを卒業🎩

 

こんばんは🌙

 

この記事は、売れない事を真面目に

悩んでいる20代女性営業マンに向けて

お話していきます。

 

売上に悩んでない方は読まなくてOKです🙌🏻 

 

売れない→悩む

 

を繰り返している貴方。

 

f:id:sn__63:20210501014257j:image

 

はっきりと言います!

 

悩むことをやめてください。

 

「そんなの無茶!!!!」

 

分かります。私も売れなくて悩みすぎて

売れないことばかり考えていました。

 

悩んでいると人間の意識は

自然と悩みへ行ってしまいます。

 

商談中も売らなきゃという意識に…

 

f:id:sn__63:20210501015155j:image

 

売らなきゃの冗談は売れませんよね。

悩めば悩むだけどんどん売れなくなって

いくことになります。

 

売れない→悩む 

 

から開放されるには1つだけ

すぐに今日から出来る手段があります🪄

 

「 基本に戻る 」

 

これだけです。

悩むのではなく基本に戻る。

 

多少売れなくなってきても、戻る場所

として基本を使うのです。

 

何事も基本が出来ている人は強いので

 

「私は基本が駄目だ…」

 

と思うのであれば、1度基本を1から

しっかりと学んでみてください。

 

思わぬ気づきや、成長に繋がります。

 

ぜひ今日から試してみてくださいね🪄