協調性🎩

 

こんばんは🌙

 

今回は20代営業女子なら誰でも今日から

使える営業トーク術をお伝えします🪄

 

皆さん営業トークをしている際に

 

「 協調性 」

 

を意識したことはありますか?

 

f:id:sn__63:20210501004320j:image

 

9割が意識していないので安心してください。

 

私も、協調性はお客さんではなく

会社の仲間だよな〜と考えていました。

 

ただ、協調性をお客さんにも出すことにより

 

あなたをパートナー、味方、仲間

 

と思ってもらえるのです。

 

f:id:sn__63:20210501004611j:image

 

ではそもそも協調性とは

具体的に何をすればいいのか?

 

1つの言葉を取り入れるだけです。

 

「一緒に〜します!」

 

という言葉を使いましょう!

そうする事で、お客さんが大嫌いな

 

売りつけられる感

 

が無くなるのです!!

 

これは男性営業マンよりも女性営業マン

が言った方が信頼されやすい

 

女性ならではの特権営業魔法です🎩🪄

 

ぜひ今日から使ってみてください🔖 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊