2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル強化🎩②

こんばんは 前回の記事から、お豆腐メンタル 女性営業マンに向けたメンタル強化の お話をしています。 まだ前回の記事を見ていない方は 前回の記事からどうぞ! さて今回は大きくわけた メンタルを強化する2つの方法の 2つ目についてお話していきます と、…

メンタル強化🎩

こんばんは 「メンタルがお豆腐だから 営業キツい。」 今回は、お豆腐ハートに悩む女性営業マン に向けてお話していきます メンタルが弱い。 と思っている貴方は ✓売れないと落ち込む ✓すぐ自分はダメだモードに入る ✓辞めたい。営業嫌だ。 なんて事ありませ…

悩むことを卒業🎩

こんばんは この記事は、売れない事を真面目に 悩んでいる20代女性営業マンに向けて お話していきます。 売上に悩んでない方は読まなくてOKです 売れない→悩む を繰り返している貴方。 はっきりと言います! 悩むことをやめてください。 「そんなの無茶!!…

第一印象🎩

こんばんは 営業は第一印象で8割決まると 言われているのですが、皆さんは 「 身なり 」しっかり決まっていますか? 身なりで悩んでいる貴方に向けて書きます! 身なりには自信があるから大丈夫という方は 読まなくてOKです 入社1年目、私はメイクが濃い、髪…

協調性🎩

こんばんは 今回は20代営業女子なら誰でも今日から 使える営業トーク術をお伝えします 皆さん営業トークをしている際に 「 協調性 」 を意識したことはありますか? 9割が意識していないので安心してください。 私も、協調性はお客さんではなく 会社の仲間だ…